私が15日間ストイックダイエット出来た鍵

私が15日間ストイックダイエット出来た鍵
今日でダイエット三日目。
朝一ドキドキ測定。
三日目の朝は0.2g減。
三日間で計1kg落ちました・・・やった~v(=^0^=)v
少しずつでも減っていることに感謝。
今朝も起きるなり酵素をまず一杯。
私はダイエットを始めた日から毎日酵素に記録ノートが付いてきていたのでこまめに記入をし始めました。
記入とかが面倒で苦手だったのですがほとんど食べれないせいか空腹の暇な時間を埋めるためにノートととても仲良くなり暇さえあればノートと語り合っていました(笑)。
今回やり遂げられたのは今考えるとノートが鍵だったような気がします。
ノートの内容を見て昨日も頑張ったんだから今日も頑張ろうとかここがダメだから明日は気をつけようとか自分で自分に言い聞かせていたような気がします。
もしこれからダイエットをしようと思われる方は是非毎日の記録をおすすめします。

三日目の様子わと言うと朝から少し頭痛がして二日目までは大丈夫だったのにお腹も空いて辛い一日でした。
でも明日も頑張るぞーと・・・・