酵素ダイエット二日目

酵素ダイエット二日目
朝の目覚めも良く6時半起床。
朝一の測定・・・ドキドキ
そうっと乗ってみたら0.8kg減・・・う・う・嬉しい~v(=^0^=)v
まずわ一杯目の酵素を飲んで自分に「今日も頑張るぞ~」と・・・掛け声。
主人と子供達を送り出し午前中の家事をこなしながら二時間ごとに酵素を飲み唯つ一日に一度の食事が摂れるお昼・・・玄米160gしか食べれないんだけど嬉しい~
私はとても大食い、早食いなのですがこの玄米をゆっくり20分くらい掛けて食べないといけなくて一口入れてはよく噛んでを繰り返しているとなんと20分掛かっていてビックリ((((;゚Д゚))))
どれほど自分が早食いだったかと反省。
午後も子供達の習い事の送り迎え夕食の用意や片付けをしながら酵素を5杯飲みなんとか二日目無事おわれました。
酵素のおかげか今日も本当に思ったより楽に終えられ感謝。
明日は何キロ減ってるか楽しみ~((-^〇^-)

三日目は次回につづく・・・