酵素ダイエット1日目

酵素ダイエット1日目
今日も暑いですね。
当面このセリフを何度と言う事に・・・(~_~;)

先日チラリと話した「酵素ダイエット15日間」の過酷な話を聞いて下さい。

何故酵素ダイエットを始めたかというと、友達から酵素を飲んで体調が良くなったと聞き夏バテの不安もあり「よし夏バテ防止」と思い立ち即酵素を取り寄せたのですがその付録にダイエット漫画本が付いていて読んでみると「夏バテよりも痩せたい」と気持ちがムクムク湧きだち酵素の届いた次の日から自分との戦いの日々が始まりました。
私は時間を掛けてゆっくり痩せるよりは一気に体重を落としたかったので一番ストイックな一日酵素8杯とお昼に玄米160gだけを摂る15日間コースを選択しました。
大好きな夜のビールも絶ちただただ酵素を炭酸で割り飲むのみ。

一日目、不思議と酵素を8杯(炭酸割り)も飲んでいるからかそんなにお腹も空かずお昼の玄米も美味しくいただけなかなか好調な滑り出しといった感じ。
ただなぜかとても眠い一日でした。
明日も頑張るぞ~(-^〇^-)

二日目は明日に続く・・・