デザインリニューアルで登場!

皆様こんにちは!スプソリのゆうさんです。

 
この度あのスプソリ人気No.1の積み木、22ピースが
 
一部の仕様が変更されて新たに登場いたしました!
 
 
 
積み木自体のデザインは従来通りですが、どこが変わったかというと…
 
 
①製造が中国からベトナムに変わり、それに伴い
 
 
 使用木材も変わったので、よりカラフル度が増しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②今まではフタだった型はめが木箱の裏に付いたことで
 
 
 より遊びやすく、そしてより安全になりました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
③木箱のサイズが少し大きくなったことで積み木が
 
 
 取り出しやすくなりました。
 
 
 
 
 
 
使用している木材も素敵なものばかりで、表面の触り心地は
 
 
従来通りつるつるすべすべに仕上っています。
 
 
そして何といっても無着色なのにこの鮮やかさ!
 
 
日本の木材もとても素晴らしいのですが、決して
 
 
"カラフル"とは言えませんよね。
 
 
世界にはこんなにバラエティに富んだ木が実在していることが
 
 
本当に不思議でたまりません。
 
 
 
無着色で亜麻仁油仕上げは今まで同様ですので舐めても大丈夫、
 
 
小さなお子様に安心して与えることができます。
 
 
 
ぜひ新生積み木22ピースをご堪能あれ‼
 
 
 
 
 
 

商品について詳しくはこちらをご覧ください。