子育てをサポートいたします!

皆さんこんにちは、スプソリのゆうさんです!

 
今年も残すところあとひと月となりました。
 
私は毎年この時期になると1年を振り返ることに
 
しています。
 
あんなことがあったなぁ、こんなことがあったなぁと。
 
いいことも嫌だったこともひっくるめると
 
本当に平凡だった1年なんてないんだなと実感します。
 
 
子育て中の皆さんならなおさらではないでしょうか。
 
毎日が初めてのことだらけ、嬉しいことも沢山あるけれど
 
困ったりイラついたり、悲しくなってしまったり…
 
この私がこの小さなギャング(お子様のことです)に
 
振り回されるなんてどういうこと?なんてね😅
 
 
でも、本当にそんな時間はあっという間に
 
過ぎ去ってしまいます。
 
 
家は年子だったのですご~~~く大変でしたが
 
それこそ"あっ"という間でした。
 
 
周りの子育て経験者も皆そう言ってくると思いますが、
 
それは"簡単なことなんだからちゃんとやりなさい"ではなく
 
"今の大変さはずっとは続かないから安心してね"と
 
伝えたいのです。
 
 
子育てには周りのサポートが不可欠です。
 
 
なので、わたしたちスプソリはおもちゃで子育てを
 
サポートしていきます!
 
 
おもちゃってなくても困らないものだけれど、あったら心が
 
豊かになります。
 
そして親も一緒になって遊ぶことで、おもしろい
 
発見や驚きに出会えるのです。
 
童心に帰れるって、子育てする人だけの
 
特権かもしれませんよね。
 
 
我が子が何に興味を持つのかをよ~く観察してみて
 
くださいね。
 
 
そしておもちゃ選びに迷ったらぜひ、おもちゃコンシェルジュの
 
私たちに遠慮なくご相談くださいませ💕
 

https://www.soopsori.jp/product-list/48