★☆★クリスマス早得キャンペーン始まりました★☆★

皆さんこんにちは、スプソリのゆうさんです!

今年も早いものであとひと月足らずでクリスマスが訪れますが

皆さんはお子様へのクリスマスプレゼント、

いつ頃から探し始めますか?

私は子どもの気が変わるのが怖くて(だってサンタさんに頼んだものが

変わってしまうのですから…)直前まで用意せず、間に合わなそうになって

奔走したことが何度かあります。

スプソリで仕事をし始めてからは、クリスマスのおもちゃやさんと

配送会社さんの大変さが身に染みてよくわかりました。

サンタさんを信じている子どもたちを裏切るわけにはいきませんので、

皆さん、なんとかクリスマスに子どもたちのもとにちゃんと届くように

血のにじむ努力をしていらっしゃいます(ちょっと大げさかな笑)

なので、より確実にプレゼントをお届けさせていただけるよう


本当に勝手なお願いなのですが、少しでも早めにご注文いただけると

ありがたいのです。

その代わりといっては何なのですが、お早めにご注文いただけたら

今年はスプソリオリジナルのお名前入りクリスマスオーナメントを

プレゼントさせていただくことになりました。

スタッフ一同“めちゃくちゃかわいい〜”と自画自賛。

こういうのを企画している時って一段とテンションがあがります。

世界に一つの記念に残るスプソリからのクリスマスプレゼント、

ぜひ受け取っていただけたらうれしいです。

この2年間、外での食事やホームパーティなどができなかったけれど

今年はなにか企画されているご家庭も多いのではないでしょうか。

長い間我慢して頑張ってきた分、大切な人と共に過ごせる時間を

存分に楽しめたらいいですね ☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【特典:早得プレゼントお名前入りクリスマスオーナメント】
 
 お名前入りクリスマスオーナメントのお申し込み方法や
 クリスマスプレゼントにおすすめのおもちゃが満載!
 お早めにチェックしてください!

 早得会場はこちらから→