胸がキュン

胸がキュン

最近、良く子供達の小さかった時の写真を見ます。 何て可愛いんだろうと、時間を忘れて見入ってしまいます。 そして、ハタと気付いたのですが、あんなに可愛いと思っていた 気持ちや、元気で有ればそれだけで十分と、思った気持ちが いつの間にか、子供の成長と共に欲深くなり勉強にしても、 習い事にしても、ついつい、どうして?もっと頑張って!と子供を 追い詰めてしまっている事に、我に帰って反省。。。(涙) それ以来、壁にそんな想いだけだった時の、子供の写真を貼って います。 毎日、何回見ても愛おしい気持ちで、胸がキュンとなります。 もう一つ贅沢を言うなら主人にもキュンとなりたい(笑)