食べ放題・・・

食べ放題・・・
今日、家族で焼肉食べ放題に行ってきました。
少し前までは個人店のお店に行っていたのですが最近オーダー式食べ放題のお店に家族ではまってしまいこれでもかと言う位、注文して食べまくって帰ってきます。帰って来て一時間程動けません。


我が家には五年生の娘と二年生の息子がいます。娘はあまりガツガツと食べる方では無いのですが焼肉になると別人のように食べまくります。連れてきてよかったと思うのですが息子は毎回行くなりライス大を注文して一目散に食べ「もう、お腹いっぱい、ごちそうさま」と言いデザートを食べて終わります?
ですが息子の料金もしっかり払っています。(涙)
じゃあ何故食べ放題に行くのかと言うと小さなお子様をお持ちの方は頷いてもらえると思うのですが親が子に、子も親に気兼ねせず好きな物を注文出来る醍醐味なのです。


あなたは、食べ放題派?

スタンダード派?



追伸
 ライス大を食べれるようになった息子はとても嬉しいけど焼肉屋さんに行ったんだから少しは肉も食べておくれ・・・