韓流スター☆

韓流スター☆

先日、50代くらいの初対面の女性と話す機会があったのだが、

話の途中で割と唐突に「私、チャングンソクが大好きなの〜」と、

韓流の話題になった。

 

もう韓流は終わった、だの、新大久保は飽きられているとか、

言われているけれど、いやいや周りの女性たち、

30代後半から70代まで幅広く、まだまだ盛り上がっています♥

 

あいにく私は韓流はドラマも歌手もあまり詳しくはないけれど、

チャングンソクくらいは知っていて、その日も何とか話題について行けた。

Soopsoriは何より韓国のおもちゃだし、

これまでもいくつかの韓国のドラマに

おもちゃや家具などが登場していることもあって、

韓流好きの方達から話を振られることは、よくある。

 

それにしてもファンクラブに入っていたり、オールスタンディングの

コンサートやイベントに参加したり、遠方まで遠征したり、

皆さん本当にアクティブで、生き生きしている。

 

先日レストランで話した店員さんは東方神奇の大ファンで、

目をキラキラさせていた。

やはり人は感動するものには労力も大枚も惜しまない。すごい。

 

そして感動こそが、生きる源、それが若いってことなのかな。

 

若いと言えば、先日久しぶりに会った友人があまりに美しく激変していて驚いた。

元から奇麗な方だったけれど、一念発起して痩せたとのこと。

 

前までSoopsoriのスタッフで、このスタッフブログで

酵素ダイエットの体験も記してくれていたSoriさんも、

ますます磨きがかかっていたなあ。

 

世の中、美魔女だらけだな〜。

完全に取り残されている〜〜〜

 

 

 

こちらは人気ドラマ、韓国版「花より男子」に登場したすぷそりのロボットくん!

詳細は写真をクリック!