地域のタウン情報サイト・さいたまタウン新聞の取材を受けました〜

地域のタウン情報サイト・さいたまタウン新聞の取材を受けました〜

インターネットのタウンサイト、

さいたまタウン新聞というサイトの取材を受けました。

さいたまに関する様々な地域情報やお得情報が載っている、

タウン情報サイト。

先日、事務所兼倉庫に取材に来ていただいて、

おもちゃを見ていただきました。

記者の方にも、とっても気に入っていただいた様子で、

有り難かったです^^

 

たっぷりの写真とともに、取材してくださった内容が掲載されています。

是非一度ご覧ください〜 ↓↓↓

すぷそりの紹介のページへ

 

さいたまにお住まいの方には、お店情報も満載ですよー