掲示板

新しいレビュー書き込みはこちらから
無題 投稿者: 無題 No.283 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年08月21日 (金) 11時52分

ぞうさんのドミノを購入しました!!ひとつひとつ違う木の色は飽きがこなくて、手触りもつるつるしてやさしい感じです。親子で、長く大切に使いたいです。メッセージのデザインも美しく、想像以上でした。

わくわくCセット 投稿者: 後藤洋子 No.282 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年08月08日 (土) 09時45分

孫の1歳の誕生日プレゼントに送りました。
とても喜んでカスタネットを叩き積木もして、ずっと遊んでました。
娘には木のおもちゃ高くて買えないから、喜ばれました。
 文字入れの件では、丁寧なお電話頂き、おまかせして良かったです。
とっても良い誕生日プレゼントになりました。
 追伸、木のおもちゃは、安心安全、舐めても大丈夫だから選んで間違い無かったです。

のびのびBセット 投稿者: くるみ No.281 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年08月04日 (火) 12時08分

出産祝いに 初めて利用しました。
名前も刻印してくださることと、他のサイトと比べてお手頃なのに
商品は良さそうでデザイン的にもおしゃれなところに惹かれました。
ラッピングもかわいくしてくださって安心しました。
商品をさらにグレードアップしてくれました。

積み木&楽器 投稿者: ゆい No.280 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年07月31日 (金) 08時38分

出産祝いに購入しました。
迅速かつ丁寧な対応でありがたかったです。
今度は娘のために☆

無題 投稿者: 無題 No.279 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年07月31日 (金) 07時16分

2回目の注文です。
安定の可愛さ。名入れ積み木をプレゼントしました。
特にお母さんが喜んでくれているみたいです。
追加でもうひとつ注文しました(*^^*)

フリーボックス 投稿者: santa No.278 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年07月25日 (土) 10時23分

シェルフに入れる木箱を探していて、サイズがピッタリだったので購入しました。側面に手が入れられる穴があったらベストでした。

アウトレット 投稿者: たぬき No.277 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年07月20日 (月) 22時25分

今回車のおもちゃとおままごとの二点をアウトレットで購入させていただきました。
アウトレットでも全く問題なく、逆にどこがアウトレットな部分なのかわからないほどでした。
また利用させていただきたいです!
ありがとうございました。

無題 投稿者: 無題 No.276 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年07月19日 (日) 11時39分

木のおままごとを色々探していて、こちらを見つけました。
おもちゃにしては高価に感じて悩みましたが、アウトレットでお試し購入しました。
もう、想像以上に可愛くて、私が大興奮です。
名入れも可愛くて大満足!
次も絶対違うものを買う予定です。
この度は、ありがとうございました。

木製ままごと総合セット 投稿者: mamastae No.275 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年07月12日 (日) 11時46分

自宅のままごとキッチン本体に合う
お鍋・食材セットを探していて
こちらの商品に出会いました。
大きさ、素材は勿論のこと
細部にまで丁寧な作り込みや、心地よい手触り…
本当に素晴らしい『ままごと』です。

のびのびBセット 投稿者: on No.274 返信

※掲示板移行に伴う過去の投稿転載です※2015年07月06日 (月) 19時51分

友人の出産祝いに贈りました。
名前入りというのが、とても喜んでもらえました。
また利用させていただきます。

新規投稿・変更・削除