正月早々

元旦に大阪で、路上に落としたiPhoneが車に轢かれるという悲しい出来事とともに始まった2015年。

バリバリに割れた画面にショックを受けたまま、大雪による通行止めや大渋滞やチェーン巻き込みや空腹や色々なことが次々に襲いかかることになった2日。

通常の倍の時間をかけ何とか無事に帰路についたとはいえ、災難続きとなった三が日でした。(パパ、お疲れ!)

今年の年始は、寒波と大雪で大変な目に遭った方は大勢いたのではないでしょうか。

保育所仲間に関西地方に車で里帰りした方が3人いて、それぞれの苦労話で後日盛り上がりました♫

 

とはいえ、長い車内ではトラブルを楽観しつつ、家族でゆっくり楽しい時間を過ごせたので、まあ、これもよし、と思います^^

 

一方、壊れたアイフォンは復旧叶わず、通信会社ではどれもこれも在庫切れと言われ、しびれを切らした私はとうとうガラケーに舞い戻りました

今の所、ガラケー&iPad miniで快適通信生活を送っております〜

災難も捉え方次第、ですね〜〜

老眼始まってiPhone苦手、という方にもおすすめですよ!

 

2015年、仕事始めから1週間ほどは、多忙だった12月の整理などしつつ、少しばかりまったりした雰囲気で仕事に向かっておりました。

そろそろエンジン全開で、頑張って参ります。

まだ小さいお子さんの子育てに奮闘していらっしゃるママパパたちの姿を常に念頭に置きながら、

今年も親心を忘れずおもちゃをお届けしたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。